東京 両国の貸し会議室・貸しホール
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使用規則

お申込みからご契約まで

お申込みからご契約まで

1.お申込みの際、ご使用の目的・内容等をご明示ください。
(注)ご使用の目的・内容等によりましては、お申込みをお断りする場合もありますのでご了承ください。
(注)ご契約成立後であっても、ご使用の目的・内容に変更があった場合、公序良俗に反する場合、暴力団や反社会的勢力と認められる場合、または、ビル内他施設へ及ぼす影響が過大であると判断される場合等には、ご使用をお断りする場合もありますのでご了承ください。なお、ご使用の取消し、または、中止に伴う損害・責任等についてはご使用者側にてご負担頂きます。

2.ご契約までの仮押さえ期間内に、ご決定か否かのお返事を頂きます。
(注)仮押さえ期間:[Hall / Hall Annex / Hall 2nd]最大2週間 /[Rooms]最大1週間

3.ご決定の連絡を頂きましたら、当会場より「予約確認書兼使用申込書」をお送りしますので、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご返送ください。 (注)「予約確認書兼使用申込書」をご返送頂いた時点をもって、ご契約成立と致します。

4. 「予約確認書兼使用申込書」受理後、当会場より予約金(会場使用料金の全額)の請求書をご送付致しますので、お申込み日より15日以内に当会場指定の銀行口座にお振込みください。(振込手数料はご負担願います。)

5. 会場使用料金等にかかる消費税等は、別途ご負担頂きます。

6. 付帯設備使用料金、備品使用料金等の諸費用分につきましては、ご使用終了後15日以内にお支払いください。

7. ご使用の権利を譲渡したり、第三者に転貸することはできません。

ご使用時間

1.ご使用時間は、ご契約時に確定して頂きます。

2.ご使用時間は、設営・準備・後片づけ・撤去等入室から退室までの一切の時間を含みます。

3.各会場におけるご使用時間および適用料金等は、プライスリストをご参照ください。

キャンセルについて

1.ご契約成立以降のキャンセルについては、以下のキャンセル料を申し受けます。
・ご契約からご使用日の61日前までのキャンセル 会場使用料金の25%
・ご使用日の60日前から31日前までのキャンセル 会場使用料金の50%
・ご使用日の30日前以内のキャンセル 会場使用料金の全額

2.災害その他不可抗力等により、会場のご使用が不可能となった場合、すでにお支払い頂いた料金はお返し致します。しかし、ご使用の中止に伴う損害等については、理由の如何を問わず一切賠償は致しません。

ご使用前の打合せ

1.ご使用日の前に、スケジュール、プログラム、会場設営、使用設備・備品等について、会場担当者と綿密な打合せを行ってください。

2.ご使用の際、会場内の施工がある場合は、あらかじめ会場担当者とお打合せ後、施工図画等をご提出ください。

3.照明、音響、映像機材の取扱いについては、業者を指定しておりますのでご用命ください。外部業者をご利用の場合も、あらかじめ会場担当者とお打合せの上、ご使用期間中は当会場立会技術者の指示のもと作業を行って頂きます。
(注)別途立会・技術料を申し受けます。

4.特別な清掃や警備等が必要な場合は、あらかじめお申し出ください。

5.備品等は数に限りがありますので、あらかじめ会場担当者とお打合せの上、ご予約願います。

6.付帯設備、備品以外の特殊機材・機器等のお持込みについては、別途機材持込み料を申し受けます。なお、性能等によりご使用をお断りする場合もありますのでご了承ください。

7.Rooms会場内およびビル内共用スペースは禁煙です。会場指定の喫煙場所をご利用ください。

8.飲食ケータリングについては、業者を指定しておりますのでご用命ください。なお、衛生管理上、飲食物のお持込みはご遠慮頂いております。

関係官公庁への届出

1.ご使用に際し必要な、法令等に定められた関係官庁、関係機関への届出、許可申請等は、ご使用者側が行ってください。

その他の注意事項

1.機材・機器、施工物、商品、什器などの搬入・搬出は、指定の搬入搬出口をご使用頂き、ご使用者側の責任のもと行ってください。また、搬入搬出口は共用スペースとなっておりますので、他のご使用者との協力もお願い致します。(地下1階荷捌き場=車輌制限:全高3,400mm以下)

2.付帯設備、備品等をご使用の場合は、会場担当者の指示に従い、所定の場所にご返却ください。また、原則としてゴミは全てお持ち帰り願います。

3.会場、付帯設備・備品、建物へのテープ貼りや釘打ちはできませんのでご注意ください。

4.会場側催事案内表示以外の広告・看板類の設置は、原則としてお断りしております。

5.ご使用期間中に、建物、会場、付帯設備、備品等を破損・汚損または紛失した場合には実費弁済を申し受けます。

6.ご使用期間中、責任者の方は必ず会場に常駐して頂き、来場者の誘導・受付、会場の警備、盗難・事故防止は、ご使用者側の責任のもと行ってください。会場使用に伴う人身事故および物品盗難破損事故等に関して、当会場は一切の責任を負いません。

7.エレベーターホール・ラウンジ・廊下・トイレ等は共用スペースとなっておりますので、他のご使用者に迷惑を掛けることのないよう、お互いに十分ご注意ください。

8.あらかじめ非常口・消火器の位置、避難経路を確認し非常事態に備えてください。

9.駐車場は地下有料駐車場をご利用ください。(250円(税込)/30分)

10.料金およびご使用に関する諸規則等は予告なしに変更する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

11.KFC Hall & Roomsが入っております国際ファッションセンタービルは、ホテル・事務所等の複合施設ビルとなっておりますので、ビル内他施設に迷惑を掛ける行為等は、禁止されております。なお、他施設へ影響を及ぼす可能性がある場合は、ビル管理者と事前に協議の上、その指示に従ってください。

12.その他ご使用に関しては、会場担当者と協議、相談の上、その指示に従ってください。

[2016年2月現在]



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