東京 両国の貸し会議室・貸しホール

KFC Hall & Rooms 国際ファッションセンター

03-5610-580103-5610-5801

お問い合せ

ご利用案内Guide

  1. TOP
  2. Guide
  3. ご利用の流れ

ご利用の流れService Flow

  1. STEP.1
    お問合せ
  2. STEP.2
    仮予約
  3. STEP.3
    ご契約
  4. STEP.4
    お支払い
  5. STEP.5
    お打合せ
  6. STEP.6
    催事当日
  7. STEP.7
    事後精算

お問合せ

お電話、FAX、またはメールにて承っております。
お問い合わせの際は、ご利用日時・催事内容・お名前・電話番号等をお伝えください。
※催事の内容によっては、お受けできない場合がございます、予めご了承ください。

TEL03-5610-5801 FAX03-5610-5891 MAILhall-info@tokyo-kfc.co.jp

STEP.1

仮予約

ご希望の貸しホール・貸し会議室に空室がございましたら、仮予約をする事ができます。
仮予約期間は下記の通りです。期限内にご契約お申込み、又はキャンセルのお手続きをお願いします。
■貸しホール(Hall、Annex、2nd)の場合 … 仮予約日から最大2週間
■貸し会議室(Rooms)の場合 … 仮予約日から最大1週間
※期限内にお手続き頂けない場合は、ご本人の意思に関わらず仮予約を解除させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※仮予約に関しては、キャンセル料金は発生致しません。

STEP.2

ご契約

使用規則をご確認のうえ、貸しホール・貸し会議室の正式なご利用が決まりましたら、当会場規定の申込用紙にてご契約お申し込みのお手続きをお願いします。
申込用紙はFAX、又はメールにてお送り致します。
申込用紙に必要事項をご記入頂きましたら、FAX、メール又は郵送にてご返信ください。
当方で申込用紙のご返信を受理した時点を持ちまして、正式なご契約となります。
※ご契約後のキャンセルについては、規定のキャンセル料金が発生致します。
 詳しくは 使用規則 の「キャンセルについて」をご参照ください。

使用規則

STEP.3

お支払い

ご契約後は、予約金(会場費の全額)をお支払いください。
ご契約から数日で予約金請求書を郵送致しますので、期日までに指定口座へお振り込みください。
尚、クレジットカード等でのお支払いは出来ません。
※予約金(会場費)以外のご使用料金に関しては、催事終了後に再度請求書を郵送致します。

STEP.4

お打合せ

お客様専任のコーディネーターが、当日のレイアウトなど詳細をお打合せさせて頂きます。
備品、ケータリング、又は宿泊等その他も弊社で全て手配を承りますので何なりとお申し付けください。
※主催者様がご参加の方にご用意する飲食物のお持込はご遠慮頂いております。

Service
備品・ケータリング・その他

STEP.5

催事当日

貸しホール・貸し会議室ともに、ご予約の10分前に開場いたします。(当日入室前精算の場合は除く)
事前にご要望頂きましたレイアウトでご用意しておりますので、直ぐにご利用頂けます。
ご利用後はスタッフにて片付け・閉場いたしますので、そのままご退室頂けます。
尚、当日に追加で必要になった備品などございましたらお気軽にお申し付けください。
※事前にお送り頂きましたお荷物は、ご利用の貸しホール・貸し会議室にお運びしております。
 また、終了後のお荷物発送も10階ホール管理室にて承っております。

STEP.6

事後精算

予約金(会場費)以外のご使用料金(備品、ケータリング、宿泊その他、又は延長使用料等)に関しては、催事終了後から数日で請求書を郵送致しますので、期日までに指定口座へお振り込みください。
尚、クレジットカード等でのお支払いは出来ません。

STEP.7



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