東京 両国の貸し会議室・貸しホール
  • 会場案内
  • 条件で探す
  • ご利用案内
  • アクセス
  • 会社案内
03-5610-5801

ご利用案内

  1. TOP
  2. GUIDE ご利用の流れ

ご利用の流れ

空室確認

お手数ですが、空室確認はお電話、又はメールにてお問い合わせください。
当貸し会議室・貸しホールの空室状況は、WEBでは公開しておりません。ご了承ください。

お問い合わせの際は、ご利用日時、催事内容、お名前、電話番号等をご連絡ください。
催事の内容によっては、お受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

1

仮予約について

ご希望の貸し会議室・貸しホールに空室がございましたら、仮予約をする事ができます。
仮予約には下記の通り期限がございますので、期限内にお申込み、又はキャンセルのお手続きを行ってください。

■貸しホール(Hall、Annex、2nd)の場合 … 仮予約日から最大2週間
■貸し会議室(Rooms)の場合 … 仮予約日から最大1週間

※期限内にご連絡頂けない場合は、ご本人の意思に関わらず仮予約を解除させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

仮予約に関しては、キャンセル料金は発生致しません。

2

お申込み

貸し会議室・貸しホールをご利用するには、当会場規定の申込用紙によるお手続きが必要となります。
申込用紙はFAX、又はメールにてこちらからお送り致しますので、ご利用希望の際はご連絡ください。申込用紙に必要事項をご記入頂けましたら、FAX、又はメールにてご返信ください。
当方で申込用紙のご返信を受理した時点を持ちまして、正式なお申込みとなります。
お申込み後のキャンセルについては、規定のキャンセル料金が発生致しますので、予めご了承ください。
詳しくは 使用規則 をご参照ください。

利用規則を見る

3

お支払いについて

お申込み後は、予約金(会場費の全額)をお支払いください。
お申込みから数日で請求書をご郵送致しますので、期日までにお振り込みください。尚、クレジットカード等でのお支払いは出来ません。
予約金(会場費)以外のご使用料金に関しては、催事終了後に再度請求書をご郵送致します。

4



ページトップ